強化練習で教わった練習方法を試す!

先週の強化練習、
ほんと疲れました(^^;
明日の強化練習も楽しみなのですが、
また1週間筋肉痛になるかもしれないと思うと、
ぞっとしますね(笑)
ははは
今のカラダの状態はだいたい80%くらいですかね
週末になり、だいぶ回復してきました!
でも明日があるので今日は軽めにしか動いていません
その分、みんなにたくさん動いてもらおうと思って、
口をがんばって動かしました(^^)
まず壁蹴りでカラダを暖め、
基本動作をやってから、目ならしをかねた攻防!
IMG_7997.jpg
IMG_8010.jpg
IMG_8011.jpg
その後防具を装着!
そして、前回の強化練習で教わった練習方法をパクリ参考にした練習
IMG_8017.jpg
IMG_8023.jpg
IMG_8024.jpg
IMG_8041.jpg
IMG_8035.jpg
大好きなトラのカウンターの練習!
IMG_8047.jpg
IMG_8051.jpg

今日はあえて入らず、
ボクなりのコツみたいなのを少しでも伝えられればなあ
と思って口出ししてました
でもそーゆうのってフィーリングなんで、
合う合わないがあります
なので強制はしませんけどね(^^;
フィーリングが合えば、やってみて!
ってスタンスです(笑)
その後ちょっとだけ自由組手やって、
最後はトゥルです!
IMG_8055.jpg
いつも最後にトゥルを持ってくると
時間がなくなってしまって
トゥルはなしになることが多いのですが、
今回は・・
IMG_8057.jpg
セーフ!
です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です