烏山道場にて、先日テレビ撮影がありました!

BSのスポーツ番組で、前々から撮影させて欲しいと依頼がありまして、
先日、烏山道場で撮影していただきました
スポーツキッズ
対象は少年部なので、こども中心です
IMG_4222_20160705203158f6e.jpg
スクリーンショット 2016-06-25 23.42
子供たちも(ボクも)テンションあがりまくりで、
いつもより元気に声や気合いが出てた気がします(笑)
スクリーンショット 2016-07-05 20.17
全員参加できなかったのは残念ですが、
こどもたちにも良い経験になったのではないかと思います(^^)
ボクも楽しかったし♪
こーゆう依頼なら大歓迎ですね!
撮影した練習風景が、どんな風に映像になるのか
楽しみです(^^)
放送は8月ころ予定なので、
詳細が決まったら報告しますので
興味がある方はぜひ見てくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です