希望ヶ丘にて、1名昇級審査しました

今日は1名だけ昇級審査をしました
白帯の子です
トゥルの審査
IMG_8669.jpg
サージュチルギです
IMG_8677.jpg
一生懸命突いています
やる気が感じられて良いですね!
蹴りの審査
IMG_8670.jpg
IMG_8673.jpg
蹴りも思い切りが良くてGOODです!
つづいてステップ!
IMG_8675.jpg
IMG_8674.jpg
写真だとよくわかりませんね(^^;
でも自分なりに考ていろいろなステップをやってました
この子は一生懸命力を入れるので、とても良いです!
「もっと力入れて!」って子供達に注意することあるんですが、
この子に関しては言わなくても力をしっかり入れるので
教えていてうれしくなります(^^)
たまにいませんか、
そーゆう言わなくても全力出すタイプの子
うれしいですよね(^^)
今後がたのしみです
今回は1人だけでしたが、
他の子たちは8月に審査を考ています
夏休みに練習をしっかりがんばって、
新学期が始まる前に審査をする予定です!
さあ、みんながんばれ!
ちなみに、練習に嫁もきたので
少年部が帰ったらマッソギタイム!!!
と思ってたのですが、
チルギやヨプチャチルギの軌道など、
トゥルの研究会になりました
でも掘り下げてお互いのくせを見直せたので
これは上達しちゃうかもしれません(笑)
ははは
ポジティブです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です