少年部合宿3日目

いよいよ最終日です!
すでにみんな帰りついていると思いますが、
最終日は、まず朝練でランニング!
朝ご飯たべて、
午前中はレクリエーションとして体育館でドッチボール!
IMG_9317.jpg
IMG_9314.jpg
遊びも練習も、
真剣にやることに意義がある!
と言う事で、
子供達、燃えてます!
ドッチボールの帰り道
IMG_9321.jpg
IMG_9323.jpg
IMG_9324.jpg
テンションまだ高し!
ちょっと河原によりみち
IMG_9325.jpg
IMG_9326.jpg
ねッころがってるのだれだ(笑)
※烏山の子でした(^^;
宿舎に戻って、
早めのお昼ご飯を食べて、
温泉へGO!
IMG_9331.jpg
みんなで温泉はいって、写真とって
お土産物やさんでお土産かって、
13時40分頃、
宿舎を出発しました
16時10分、府中道場に到着し、
今回の少年部合宿は解散となりました!
参加したみなさん、
合宿楽しかったですか?
友達はたくさんできましたか?
今回の合宿で学んだ事や経験したことは、
これからの練習や試合に生かしていって欲しいと思います
ほんと3日間、みんなよくがんばりました!
来年もぜひ参加してくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です