子供たちも壁蹴りにだんだん慣れてきた感じ

最近、壁蹴りをやるようにしてます
吉祥寺でも、希望が丘丘でも、烏山でも、
毎回やります!
IMG_4287.jpg
最初は子供達に説明するのに時間がかかっていたのですが、
最近は、ぱっとできるようになってきました
もちろんまだまだ正確には出来てませんが、
それでも、だんだんさまになってきた感じがします(^^)
IMG_4289.jpg
最初はもー、何がなんだかわからない感じでしたから(笑)
ははは
壁蹴りのあとは、
IMG_4293.jpg
壁なしです!
かわって成年部、
トゥルの日でした!
IMG_4294.jpg
IMG_4295.jpg
昨日の吉祥寺もですが、
トゥルにしっかり時間をとり、
なるべく細かいところやポイントを教えてあげて、
苦手なところとか修正して、
上級者はとくにですが、
1段階上にいってほしいと思ってます!
あ、昇級とか昇段って意味ではないですよ
技術のレベルの話です
「覚える」から「出来る」になって、
「出来る」ようになったら、
「上手に」または、「正確にできる」ようになり、
今度は「試合で勝てる」
ようになって欲しいですね!
最終的には「試合で勝てる」ようになったら、
「チャンピオン」
になって欲しいと思います♪
そーうまくいくとは限りませんが、
みんながんばれ!
練習あるのみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です