明日はいよいよ全日本ジュニア2016!

いよいよですね!
明日は全日本ジュニアテコンドー選手権大会2016が開催されます!
計量:8:30〜9:30
受付:9:00〜9:30
試合開始:10:10予定
この日のために準備してきた選手のみなさん!
練習の成果が出せるように、精一杯がんばってください!
自分は裏方として、大会がスムーズに進むよう
準備がんばりますm(__)m
さて、そんな大会前日、
準備のため、昼間府中道場へ
いろいろ書類関連など用意して、
夕方から烏山で練習でした
あとは明日、設営して、開催するのみです!
毎年開催する大会ではありますが、
毎年まったく同じ!ではなく、
昨年より少しでも良くなるように、
そして出来るなら真新しい企画をしてみたり、
大会がより成熟して行くようにしたいですね!
全日本ジュニア大会も今年で3回目となりますが、
ジュニア大会に出れるのは、10歳から17歳の7年間のみです
※以前は14歳から17歳だったので、3年しか出場のチャンスがありませんでした
そのごく限られた期間しか出場できないので、
ほんと、選手にとって、良い経験となる大会にしたいですね!
それでは明日、
選手のみなさん、役員、審判団、スタッフの皆様方、
一日宜しくお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です