試割りの練習(少年部)と目成らし(成年部)

府中はすごい雨でした・・
今日の練習、人来るかな(^^;
案の定、少なかったです(笑)
しょーがないです
雨だもの
台風だもの
少年部は審査課題の練習をみっちりやりました
IMG_0161.jpg
とくに試割りに時間をかけて練習しました
IMG_0215_20160820224150457.jpg
IMG_0216_201608202241498bf.jpg
跳び蹴りはミットですが、
IMG_0167.jpg
IMG_0168.jpg
IMG_0170.jpg
IMG_0185_20160820224405f19.jpg
IMG_0187_201608202244040f0.jpg
IMG_0204_201608202244047e1.jpg
IMG_0205.jpg
IMG_0205.jpg
IMG_0200.jpg
ジャンプはまだまだ低いですが、
だんだんコツがつかめてきたようです!
審査本番が楽しみです(^^)
さて、成年部、
基本蹴りやトゥルをやってから、
目ならしの攻防をやりました!
IMG_0235_20160820224557df3.jpg
パンチのみです
IMG_0238_20160820224557e8d.jpg
IMG_0240_20160820224556ab1.jpg
IMG_0246.jpg
ボクも立って手をのばすくらいは出来るので、
一緒にやりました
相手のパンチに対して
よけたり、受けたり、返したり、
反応する練習です
地味な練習ですが、
ひさびさに対人で練習できたので楽しかったです(^^)
すこしずつ動けるようになってきました
前くつ系の動きができないので、まだまだ制限が大きいのですが、
できることを少しずつやっていこうと思います!
ちなみに、パンチは出せますが、ステップしたり踏み込んで打てません
蹴り技は、まだ地上では蹴れません(笑)
※水中ならOK
トゥルも、コンヌンソギで前に踏み込めないので、
明日の強化練習はまだ無理かな(^^;
明日は見学してますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です