【世界大会】イタリア世界大会 1日目

昨日深夜2時、イタリアに無事到着しました
荷物などのトラブルはありませんが、
ローマのりつぎの飛行機の出発が2時間おくれたため、
現地到着がだいぶおそくなってしまいました(^_^;)
さすがに眠いです
さて
イタリア世界大会1日目は、
AM10:30 成田空港集合
AM13:30頃 出発
このへんは順調です
黄秀一師賢、厳斗一師範をはじめ、
たくさんの方々がお見送りにきてくださり、
定刻通り無事出発です!
フライトはローマのまで12時間+トランジット2時間のローマからバーリまで1時間
合計15時間ほどです
けっこうな長丁場なので、飛行機に慣れてない人は
ほんとしんどかったと思います
で、乗り継ぎのローマのまではスムーズで、
30分くらい早く到着しました!
が、
ローマのからバーリの国内便が2時間おくれのため
結局はおそくなってしまいました(^_^;)
まあ無事ついたので一安心です
その後、時間が時間がなので
すぐに各自部屋にいき、
就寝となりました
希望者は食事があるとのことで、
深夜2時半ですが、
生ハムとチーズなど、すこしだけ食べました
計量にむけて減量してますが、
何もたべないわけにはいかないので、
すこしだけ
ちなみに、寝る前にはかった体重は61、5kgくらい
ぜんぜん余裕です
でも現地の体重計がどんな数字をだすかわからないので
油断はできません!
なので、必要以上に体重を少なめにキープしておきました
今のブログ書いてる時点では計量は終わってるのですが、
実際61、0kgと出て、
かなり軽めにでる体重計でした (笑)
さすがに軽すぎますね(^_^;)
ということで、1日目はほぼ飛行機の中にいたので
たいしておもしろい事はありません
まあ、そのうち機内食など紹介します(笑)
今回のアリタリア航空、
食事はいまいちでしたけど・・
2日目は計量、練習など調性、
それから買い物など、大会への準備書です!
時差がけっこうあるので、なんかとんでもない時間に更新するかもしれませんが、
良かったら見てください
ちなみに、写真はFacebookの方を見ていただければ幸いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です