【世界大会】イタリア世界大会 2日目

イタリア世界大会 2日目
昨日は3時ころ寝たので、3時間ほどしか寝れていませんが、
今日は天気がよいです!
朝ごはんは、計量前になので控えめに・・
でもビュッフェって怖いですね
ついつい食べ過ぎてしまいます(^_^;)
でも今日計量をすませるまではがまんです!
10:00すぎにホテルを出発し
計量を行う大会事務局へ!
大会会場とは別の場所なので、大会会場自体はまだ見れてないのですが、
大会事務局では他の国の選手や、役員の方々もいらっしゃるので
だんだん実感がわいてきます
事務局についてもすぐに計量をしてもらえるとはかぎりません
他の国からもたくさんの選手ががきてるので、順番まちです
その間、練習後をしました
なんとホテルのプールサイドです
天気がよいので野外での練習は気持ちがよく
またプールがきれいでテンションがあがります
まあプールは入れませんが(笑)
まず体操をしてかるくランニング
その後各種目にわかれて練習
ボクはトゥルを中心におこないました
1時間くらい練習したでしょうか、
計量の順番がまわってきたので、練習を終え、計量へ!
まってました
まずベテランから、
そしてジュニア、
結果は全員OKです
ぎりぎりの人、余裕なひとといましたが、
みんなほっとしてると思います
ぼくもほっとしました
これで食べれる!
というか冷たいもの飲みたい(笑)
計量後はバスでホテルへもどり、ランチです
ランチもビュッフェ!食べ過ぎて注意です
しかし冷たい飲み物はなく、
水分が一番欲しいところなのに
ここもがまんでした(^_^;)
ランチのあとは近所のスーパーでお買い物
ここでは1時間自由時間となったのですが、
となりにマック、ちょっとさきにカフェがあるくらいで
他にはなにもなく、
ベテランはカフェ
ジュニアはマック
それぞれ30分くらいですがのんびりすごしました
こーゆうのも海外遠征ならではですね
買い物からかえると、夕方の練習をしました
こんどはボクはマッソギの練習を中心にやり、
最後に団体トゥルをやりました
みんなだんだんカラダもほぐれてきて、
まだ試合ははじまってないので、みんなリラックスしてる感じです
練習後はストレッチで整理体操をし、
ディナーです
ディナーもビュッフェ
食べ過ぎ要注意!
ディナーのあと、今日は早めに解散し、
各自で調性をかねて早めにやすむようになりました
ボクはさっさと寝ることにし、
21:40頃には寝てしまいました(笑)
こんな早くねたのはいつ以来だろう
でもそれだけ疲れてたんですね、
朝までノンストップで寝てしまいました
これを書いてるときは、2日目の朝練を終え、
朝ごはんをたべ、一休みしています
2日目は雨でしたが、日中は練習後、
夜はオープニングセレモニーが大会会場で行われる予定です
それでは、
また変な時間に更新します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です