世界のテコンドー家たちと!

世界のテコンドー家たちとの写真を紹介します!
マッソギ決勝戦の相手、
ロシアのKolatov Batyr選手です!
IMG_0036_201609162350196eb.jpg
とにかくでかい!
本当に−64kgか!?
※腰の位置が違いすぎる
顔はロシアっぽくないけど、ロシア代表です
オープニングセレモニーにて、
IMG_9720_20160916234758f43.jpg
入場行進の時のJAPAN担当の子
もちろんイタリア人です!
ちなみに入場行進は、坂巻、磯、市川の3名で行ないました
同じくオープニングセレモニーにて、
IMG_9722.jpg
ニュージーランドのジュニア選手です
つづいてこの人、4段トゥル1回戦で対戦した
アルゼンチンのContardi Esteban選手!
IMG_0142_2016091700080833f.jpg
Tシャツ交換しました(笑)
脱ぐととにかくマッチョ!
IMG_0139_20160917000809d50.jpg
ボクも必死で腹筋に力を入れましたが、
カラダがうすっぺらい(–;
IMG_0140.jpg
ボク「何食ったらそんなになんの?」
Contardi選手「もちろん肉だよ!」
厚みで負けた・・
IMG_0145_20160917000808aaf.jpg
アルゼンチンの女子選手と水藻さんも一緒に一枚♪
同じくアルゼンチンの選手ですが・・
ボクと対戦はしてないので名前はわかりません(^^;
IMG_0104_20160916234806dac.jpg
もう一人のスキンヘッドの人とマッソギで戦ったのですが、
その人は見当たりませんでした(–;
またまたアルゼンチンから、ハンサムなこの人
IMG_0166.jpg
ボクと嫁の間で、この人は
「アルゼンチンのクリントイーストウッド」
と呼んでいます!
笑うと似てないんですが、
笑ってない顔がすごく似てたんです(笑)
アルゼンチンから最後に一人、
団体マッソギで対戦した超でかいこの人!
IMG_0103_2016091623475672c.jpg
たしか−80kgの選手で・・
・・ん?
IMG_0102_20160916234756571.jpg
はい、前の写真はボクが背伸びしてました(笑)
※そしたらすこししゃがんでくれました
多分名前はQuiroga Daniel選手
パンチ痛かったです(笑)
アルゼンチンの人たち、すごくノリが良くてフレンドリーでした
さすが南米です!
個人トゥルも個人マッソギも、団体トゥルも団体マッソギも、
全部アルゼンチン選手と対戦しました(笑)
つづいてインドから!
IMG_9985.jpg
対戦相手じゃないので名前わかりません
さらにイングランド!
IMG_0147_20160916235020eaa.jpg
さすが紳士の国、イングランド!
カッコイイ
最後はこの人
タジキスタンから
IMG_9733.jpg
テコンドー界では有名な、シニアの世界チャンピオン
Daler Tyuryaev選手
最近はいつもコーチやってるようです
おまけ
現地の大会ドクター
IMG_4587.jpg
団体でアルゼンチンの巨人に思いっきり殴られたんで、
心配して声かけてくれました(笑)
良いひとです
と言うところでネタ切れです
またおもしろい写真会ったら掲載します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です