世界大会後、どうやら来週の金曜まで休みがないらしい

イタリアから世界大会の模様を競技2日目までは投稿しましたが、
その後はとまってます(^^;
ははは、すいませんm(__)m
後で少し世界大会の写真とかも載せたいと思いますm(__)m
大会の模様は、
改めて1日目から写真つきで時系列にそって書いていきたいと思います!
が、
それは来週までまってください(笑)
熱が冷める前に、世界大会の事をいろいろ書きたいのですが・・
時間がたりない(–;
そして何より、
書きたい事が多すぎて、何から書いてよいかわかりません(^^;
うーむ、
と言う事で、ちょっと後回しにして、
まずは今後の予定など再確認します!
まず、明後日18日は昇段審査です!
8時道場オープン、9時スタートです
審判講習会は15:00からの予定です
希望者は担当の師範にお伝えください
翌日19日は、世界大会の祝勝会&解散式
10時スタートです
写真や動画など、
いろいろ準備もあるので、けっこう忙しいです(^^;
そして22日は祝日ですが、烏山&吉祥寺でバーベキューやろうと思ってます
が、
出席率が悪いです(–;
天気もいまいちですし、このままだと中止かな・・
なんか残念です
まーいーけど
で、24日土曜は学生連盟の会議があります
学生連盟の一員としてのお仕事ですm(__)m
各大学のキャプテンが集まって話合います!
毎年楽しみです♪
25日は東日本選考会!
今年はどんな熱い戦いがくりひろげられるか!?
ボクは実行委員の一人として準備がんばります!
あー、
東日本が終わると、すぐ10月じゃないですか!
そーすると来年の全日本大会の準備も始めないとです(^^;
火曜日に世界大会から帰ってきて、府中と森山先生に報告に行って、
水曜は病院&練習、木曜は練習、金曜も練習、土曜は会議&練習、
日曜は昇段審査、月曜は祝賀会、来週の火曜〜水曜練習、木曜BBQ、金曜は・・
お、やっと休だ!
と言う事で、来週の金曜まで休みがないっす
大会終わって、ひといきつくまもありませんね(^^;
まあ、世界大会に行くことで、練習を休みにしたり
周りの方々に色々とご負担や迷惑をかけているので、
そのしわよせが来たってことで、
弱音ははいていられません(^^;
ちなみに今日は車の点検でトヨタへ・・
夜は吉祥寺の練習でした
いつもは月曜ですが、今週はできなかったため
臨時で金曜日に練習したのですが・・
やはり人すくなかったです(–;
みなさん、ごめんなさいm(__)m
来週は祝日なので火曜日にやります
明日は審判委員会の会議です
ボクも全日本大会にかかわる実行委員の一人として出席させていただきます
あー、健康診断もいかなきゃ!
無料でやってもらえる期限は今月中でした(^^;
やばいやばい、
去年は身長が172.8cmまできたので、
今年こそは173cm超えるのじゃないか?
とひそかに狙ってます(笑)
この年で身長伸びるのかって?
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です