ひさびさの烏山で飲みかい!

今日はひさびさに烏山で飲み会をやりました!
IMG_1332_20161009010643007.jpg
普通の飲み会なのですが、
やはり世界大会の話にもなり、
みんながおめでとうと言ってくれるのがうれしかったです(^^)
さらにお二人ゲストもいらっしゃって、
大会以外にもいろいろな話ができて楽しかったです(^^)
とても勉強になりました!
さらにさらに、
プレゼントをいただいてしまいました!
IMG_1337_2016100901064362f.jpg
これはうれしい!
中身は・・
IMG_1342_20161009010643a08.jpg
ボクには「勝者の呼吸法」おお!
嫁には「カレー語辞典」(笑)
IMG_1341.jpg
ぼくらおおうけ(笑)
このチョイスに脱帽です(笑)
みなさん、今日はお付き合いありがとうございました!
さて、
ではボクは今から嫁と飲み直します♪
嫁と一緒にお酒飲むのも、
何ヶ月ぶりであろうか(笑)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です