アミノバイタルのプロテイン

味の素さんからなんか届きました
20130501_2.jpg
あけてみると・・
20130501_3.jpg
「アミノバイタルプロテイン」
です
なんか先着5000名お試しモニター!
ってことで、ためしに注文してみたのですが
今日届きました!
ちなみに
先日もアミノバイタルプロテインを紹介したんですが
あっちはアマゾンで注文した30本入りで、
モニターよりも先に届いちゃいました(笑)
20130428_1.jpg
やっぱアマゾンはすごいですね(^^;
味の素がんばれ!
さて、そのアミノバイタルプロテインを飲んでみたのですが
水とか牛乳にとく必要ありません
粉のまま、口の中にざざーって入れて終わりです
速攻とけます
味はバニラです
悪くありません
まあすぐ水とか飲んだほうがすっきりしますが
なくても我慢できるレベルです(笑)
なので、出先や、練習後など、気軽に飲めますね(^^)
それが最大のメリットかと
で、成分としては、1本あたり
エネルギー:17.8kcl
たんぱく質:4.0g
・・・たんぱく質4グラムしか入ってないのか?
なんだよー
って思ってたのですが
どうやらこれはそれでも十分な栄養素が含まれてるみたいなこと書いてあります
たとえばMUSASHIが少量でも十分効果があるような感じなんですかね
良くわかりません
で、このアミノバイタルのプロテインは
どうやら半年くらい前から発売してるらしいです
ぜんぜん知りませんでした
嫁が少し前に「こんなのあるよー」
って教えてくれたのですが
そのときはあまり興味がわきませんでした

最近プロテインが切れてから、今度はソイプロテインにしよーかなー
とか、いろいろ考えてたところ、こいつが目に付き
購入する運びとなりました!
さあ、アミノバイタルプロテインの実力はいかほどか
しばらく試してみようと思います!
30本くらい買っちゃったし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です