練習のためのニューアイテムたち!

練習のためのニューアイテムを購入しました!
先日、チューブをつけて蹴る!
IMG_1550_20161022122451cf3.jpg
ということで購入したチューブ!
そして胴
IMG_1546_201610221222185e5.jpg
ボディプロテクターですね
これも先日練習で紹介しましたが、
IMG_1597_20161023110911f29.jpg
カウンターの練習にもってこいです!
IMG_1629_20161023104936864.jpg
バカデカイので大人サイズ ※ボク用
です
これでみんなのカウンターを喰らいまくります!
※次は少年部も使えるサイズのものを買いたいと思ってます
つづいて試割り板
IMG_1547_20161022122218c87.jpg
パワーボードですね
今まで使っていたボードは、
何度も何度も練習で割ってたら、
ホントに割れてしまいました(笑)
※ジョイント部分が割れました
なので新しいの買いました!
他にもよれよれになったファールカップを新調して、
あ、そろそろミットも買わないとかなあ・・
あとはこれが欲しいのですが、
41q0K3sKIrL.jpg
Winingのビョンビョンボール(笑)
セイセイ氏の家にあって、
このあいだやらせてもらったのですが、
これが楽しい!
タイミングとるのがけっこう難しいし、
足でやると良いトレーニングになりそうです!
セイセイ氏はめちゃくちゃうまくて、
かんたんにやってるのですが、
ボクは空ぶりまくりでした(笑)
ははは
我が家にはうまく設置できるポイントがなさそうで、
買うのを躊躇してますが・・
うーん、ほしいなあ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です