ピザリベンジ! おまけ:マーボードーフ

イタリアの世界大会終わってから1ヶ月半ちょっと
イタリアではピザは食べれませんでした
嫁はそれがとても悔しかったらしく、
帰ってきてから
ピザー!
ピザー!!
と良くぼやきます(^^;
そんなピザへの欲求を満たすべく、
本日、ピザを食べました!
IMG_1812_20161030201252ddb.jpg
IMG_1813_2016103020125284d.jpg
本場のピザとはいきませんが、
念願かない、ピザたべれたのですが、
ちょっと食べ過ぎたかもしれません(^^;
嫁も満足したようで、
もうピザと言わなくなりました(笑)
ちなみに、
昼はマーボードーフを食べました!
IMG_1791_20161030201408c73.jpg
有名な、
IMG_1795.jpg
陳健一さんのマーボードーフです!
けっこう辛いんですが、
IMG_1792_201610302014096dd.jpg
そこがまたうまいんです!
辛いのは得意ではないんですが、
これはアリです!
ちなみに点心もたのんじゃいました♪
IMG_1794.jpg
(^^)
さて、お風呂行ってきます!
出たら昨日の練習の模様をアップしたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です