今日から11月、いよいよ今年もあと2ヶ月!

今日から11月、
今年もあと2ヶ月ですね!
年末はいつも忙しいのですが、
※近年は年中忙しいのですが(笑)
今年はとくに忙しくなりそうです(^^;
何しろ、烏山の10周年!
そして世界大会の祝勝会!
世田谷大会は不発・・なので来年に持ち越しですが、
12月には学生大会もありますし、
来年の全日本大会の準備もスタートするし、
ほんとやること盛りだくさんですね
ははは
さて、そんな今日!
世田谷区に電話して、
今年10周年だし世界大会優勝したので、
烏山道場の活動報告させて欲しい!
と連絡しました
まだどーなるかわかりませんが、
表敬訪問できたらいーなー
10年目ですからね、
できればいろいろな活動をしていきたいです!
来年の野望としては、
「世田谷区テコンドー連盟」
みたいな感じで、区のスポーツ連盟として登録して
「第1回世田谷区テコンドー選手権大会」
ができるような
そんな下準備をしていきたいと思ってます!
まあ、言うだけならタダなんで
今はふろしき広げときます(笑)
で、そんな電話攻撃をしたあとは
雨もやんだので走りに行ってきました!
すっかり天気よくなっちゃって、気持ちいいです
IMG_1815.jpg
近所の森をぬけ、
IMG_1817_20161101222438b77.jpg
IMG_1819_2016110122243753d.jpg
IMG_1826.jpg
IMG_1820_201611012225556d7.jpg
階段をのぼり
IMG_1823_20161101222554e6b.jpg
走りがてらとこやさんに行ってきました!
汗ダクでとこや行くと迷惑な客になってしまうので、
行きはほどほどのスピードで走り、
帰りは爆走してきました(笑)
ちなみにとこやさんは、
今回の人はほんと下手でした(–;
順番待ってるとき、
あの人なんか感じ悪いなあ・・
いつものお姉さんはまだ他の人カットしてるし・・
あれ?このままだとあの人になりそう(^^;
・・数分後
うわ、まじか!?
予感的中です
って事で順番なのでしょうがない
カットしてもらったのですが
ほんと下手(笑)
よくよく考えたら、この人前にカットしてもらって
やっぱりいまいちだった人でした(^^;
そのときも今回も、
なんかしんないけど下向かせるんですよね
背の高いひとなんで切りにくいんでしょうけど、
下向かされるんで鏡見れないんです(笑)
だからなすがまま?
途中できになって鏡みると、
下向いてくださいって
ぐいっと戻されます
どーしろっていうのよ(笑)
で、
一通りカット終わって、鏡魅せられて
どうですか?
って聞かれたのですが、
心の中では「こりゃないでしょ(笑)」
だったのですが、そうも言えないので、
とりあえず耳の周りだけ調整してもらって
それ以上は余計ひどくなりそうなので言うのやめて帰ってきました
たぶん、家で自分ですこし切った方が良さそうです(^^;
見るからにやる気なさそうだったのですが、
やっぱりてきとーですね
安いカットでも、ホントにカットが好きな人や
やる気のある人って上手なんですよねー
帰ってきて鏡見直したら、
もみあげもふぞろいだし、
なんか、ぴよって感じで飛び出てるとこあるし、
テキトーすぎ(笑)
今回は大はずれでした
次はこの人ぜったい断ります!
まあ、お風呂入る前に
自分ですこし手直ししたので
まーなんとか見れるようになりました(^^;
安いとこやさんは人選べないですからね、
そこがつらいとこですが・・
じゃー他いけよ!って言われそうですね(^^;
ははは
昨日の吉祥寺では、結構たくさん蹴って、拳たてもして
中野でドラゴンもできたのでしっかり筋肉痛です!
なので今日は筋トレはなし!
ストレッチして寝ることにします
明日は府中道場へ行くので、
すこしベンチやろーと思います!
週一回の楽しみです♪
さあ、明日は何キロまであがるかなー(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です