今日のベンチはMAX82.5kg!

予告通り、
今日はベンチやりました!
前回はリハビリベンチってことで、
65kgまでしかやりませんでしたが
今日は何キロまであがるか試してみたのですが、
とりあえず80kgはクリア!
z_IMG_0583.jpg
調子に乗って90kgも試してみましたが
あがりませんでした(^^;
85kgもだめで、82.5kgはラックアップできました!
ここが今の限界のようです
と言う事でマックス探索はここまでにして、
82.5kgでラックアップ、
80kgで1回、※浅く
65kgで8回、※浅く
65kgで6回、※浅く
65kgで5回、※深く
60kgで8回、※深く
50kgで8回、6回、5回 ※深く
だったかな?
ちょっとあいまいですが、
そんな感じですかね
ベンチのあとはドラゴンを5回x2セットやって
プロテイン飲んで終了です!
ふう、楽しかった♪
夜は指導のあと、
また足にチューブつけて練習しました!
けっこう楽しいです
チューブつけてトゥルやると
コンヌンソギやニウンチャソギも、
足に力を入れないとならないので、
下半身が安定するような気がします!
なんかへんなクセがついたらまずいけど、
ほどほどにつづけてみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です