ベンチ&サンドバッグ ※肉はおまけです

朝、学生大会の準備をしに、
府中道場へ行ってきました
準備も大づめ、につまっています(–;
うーん、頭が・・
こーゆうときは、ベンチしかない!
いや、そーじゃなくて、
運動して気分転換です!
と、言う事で、
仕事の合間にベンチしました
IMG_2829.jpg
※写真は80kgです
今日はベンチの合間にサンドバッグをパンチしたので
※ちょっとキックもして
ベンチ&サンドバッグです!
IMG_2830.jpg
最初の高重量はベンチオンリーですが、
後半、軽くしてからは
ベンチ1セットして、
サンドバッグ2分パンチして、
ベンチ・・サンドバッグ・・ベンチ・・
と繰り返しました
おかげで胸と肩がパンパンです(^^;
今審判やれと言われたら、
旗あげられないので、判定できません(笑)
ははは
で、プロテイン飲んでちょっと仕事もどって
お肉を食べに行きました!
IMG_2833.jpg
この肉が・・
IMG_2835.jpg
だんだん煮えてきて・・
IMG_2836_201612091507573bf.jpg
食べごろ?
IMG_2837.jpg
いただきますm(__)m
さて、いったん自宅に戻り、
備品の買い出しをし、郵便局で支払いをし、
夕方もう一度道場へもどり、
備品チェックと学生大会の打ち合わせです!
学生大会まであと2日!
選手のみなさん、最後まで調整がんばってくださいね
良い試合を期待しております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です