学生大会の準備(ほぼ)完了!

学生大会の準備をしております
ほぼ、完了しました!
あとは当日、
試合スタートするだけです!
・・とうまくいきますかね(笑)
うまくいかないと困りますが、
大会は生ものです! ※この表現がただしいかは謎
何がおこるかわかりません
どんな大会でも、
ケガ、キケンなど、
トラブルは起きてしまいます
トラブルが0の大会って、なかなかありませんよね(^^;
ようは、そのトラブルをどう処理するかなんで、
当日は気ひきしめてがんばりますm(__)m
さて、だいぶ遅くなってしまったので、
このへんで寝ますm(__)m
おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です