今日もマンツー(笑)

はい、今日もマンツーでした(^^;

実は明日と明後日が、いつもの練習場所が使えないため、

振り替えて今日練習したのですが、

人が来ませんでした(笑)

まあ、よくあります

それに夏休みですからね、

事前に連絡をもらったり、

世間話的に聞いてるだけでも、

旅行に行きます!

中国に行きます!

韓国に行きます!

ディズニーに行きます!

などなど

そりゃー人も少ないですよね

てゆーか一人か

ははは

 

はい、その肝心の1人は、

全日本ジュニア大会に出場する選手です!

おかげでマンツーでじっくりトゥルをみてあげることができたので、

よしとしましょう

 

全日本ジュニア大会まで、

あと5日、

パンフも完成したので、

あとはゼッケンとか、賞状とか、

その他の準備もろもろがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です