東日本の動画編集には時間がかかります

東日本の動画、

昨日アップしたもの以外は固定カメラで撮ったんで、

インターバルなど、余計なところも録画されています

そのため編集しないとアップできないのですが、

編集するには時間がかかりそうです

 

また、カメラの前にスタッフの方などが立ち止まることもあり、

−57kg決勝など、全然映ってませんでした(笑)

船水師範の試合とか楽しみだったのに

残念です(–;

映ってる部分だけでも、トリミングできたらやってみたいと思いますが、

問題は時間がない!

ってことです(–;

夏休みと言っても、社会人にとっては

やることいっぱいです!

道場も休まずやるし、

お盆って言っても、普段とあんまり変わりませんね(笑)

ははは

 

そのため、その他の動画をアップするのは

しばらく先になりそうです

申し訳ありませんm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です