広島に来ています

明日の西日本予選会のため、

広島に来ています

広島も雨です、

どうやら明日も雨のようですね

選手のみなさんは、コンディションなどどうでしょうか?

連日の雨で調子を崩す人もいると思いますが、

全日本をかけた予選会、

精一杯頑張って欲しいと思います!

 

さて、明日の予選会、

出場選手を見たところ、なかなかのメンツ!

これはおもしろそうです

とくに、男子の1段、2段のトゥル、3段のトゥル、

男子の−57kg、−64kg、

東日本で出場権をとれなかった人も

たくさん出場してるようなので、

相変わらずの激戦区です!

 

 

さて、では明日に備えて休みます

結果速報は東京に帰ってからかな・・

できれば新幹線の中で速報きるように

がんばります!

 

ちなみに

行きの新幹線で食べた駅弁です

肉祭り(笑)

大変おいしかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です