第20回世界大会の動画を紹介!

いまさらですが、

第20回世界大会の動画を紹介します!

すでにFacebookなどでがんがん上がってますが、

Youtubeの方で見つけた動画を掲載したいと思います

 

男子−50kg 中国 VS 北朝鮮

 

男子−57kg 決勝戦 ロシア VS 北朝鮮

ロシアのOtsimik Evgenii選手は有名ですね、

今回も優勝し、世界大会4連覇だそうです

すごいっすね(^^;

 

男子−64kg 決勝戦  カザフスタン VS 北朝鮮

 

男子−78kg 決勝 ロシア VS 北朝鮮

 

男子+85kg 決勝 ロシア VS 北朝鮮

海外のでかいクラスは動きが速いです!

もはや化物ですね(^^;

※褒め言葉です

残念ながら−71kg、−85kgは見つかりませんでした

 

それにしても、どのクラスも北朝鮮、ロシアがファイナルに残ってるのが多いですね

それだけ力を入れてるんでしょうけど、

 

最後に団体マッソギ

・・やっぱり北朝鮮 VS ロシアですね

団体と−50kgは、決勝戦じゃないかもしれませが、

どうやらロシアが勝ったようです!

 

ちなみに、
ひさびさに風邪をひいたようです

のどが死んでます(笑)

痛くて声がでません(–;

うーん、どこでもらったのかなあ・・

やっぱ広島でしょうか?

ははは

 

寒いので、みなさんも風邪など気をつけてくださいね!

ということで手抜きですみませんが、

今日は早く寝たいとますm(__)m

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です