続・世界大会動画、トゥル編

 

男子1段 北朝鮮 VS 北朝鮮

これは団体トゥルですか?(笑)

 

女子1段 北朝鮮 VS ロシア

海外の選手はポウンの連続動作の呼吸をどうやってるか見たかったのですが、

なかなかポウンをやってくれません(笑)

 

男子2段 北朝鮮 VS 北朝鮮

 

女子2段 北朝鮮 VS 中国

北朝鮮選手のチュチェはすごいのですが、

ティミョパンデトルリョチャギだけは好きになれないなあ・・

 

男子3段 ロシア VS 北朝鮮

この北朝鮮の選手のユシンは力強くて好きです!

というか、この選手のトゥル迫力があって好きだー

指定のチュングンもカッコイイ!

ロシアの選手もうまいなー

 

女子3段 北朝鮮 VS ロシア

力強いのですが、なんかくせも強いトゥルですね

 

男子4段の部 北朝鮮 VS カンボジア

正直、4段より3段の選手の方がうまいと思う

 

女子4段の部 北朝鮮 VS イングランド

イングランドの選手が、

指定のファランをまさかなところで間違えてました(笑)

 

最後に団体トゥル

まずは女子

ポウントゥルが見事ですね

続いて男子、北朝鮮のチュンムトゥル

おもしろいところでバリエーション入れてますね

 

また何か良いのあれば紹介します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です