府中道場にて第2回練習試合!!

今日は府中道場にて
少年部の練習試合が行われました!
今回の参加人数は39人
参加道場は府中、本宿、新百合ヶ丘、烏山
うちの道場からも3名参加しました
本当はもっとたくさんの子たちに出場させたかったのですが
世田谷区の小学校って、第2土曜日は学校とのこと
残念です
で結果から言うと、うちの子たちもとてもがんばりました!
ヴァネッサが、スペシャルテクニックで優勝!
20130413_124514_R.jpg
龍が、マッソギで3位
20130413_101338_R.jpg
※右側の子です
彩羽が、マッソギで2位
20130413_100729_R.jpg
※左側の子です
です
写真はトゥルだけど(笑)
せんせいうれしいです(^^)
さて、今回の少年部練習試合
とても上手な選手もたくさんいました
中でも光ったのが
MVPに選ばれた府中道場の稲葉勇利くん
20130413_095624_R.jpg
※左側の子です
トゥル優勝!
マッソギは体格差などもあったので負けてしまい3位ですが
動き、技のキレなどはピカイチでした!
審判たちの全員で意見をだしたのですが
ほぼ満場一致で 稲葉勇利くんに決定しました!
そのほかにも、上級生で上級の帯の子たちは
レベルの高いマッソギやトゥルを見せてくれました
低学年の子や、始めたばかりの子も
良いお手本になったのではないかと思います
朝早かったので、試合開始直後はみんなぼやーっとしてましたが
だんだん目が覚めてきたのか、元気がでてきて
最後は仲間を大きな声で応援してたりして
とても良い雰囲気でした!
きっとみんな良い経験になったと思います
次は公式試合でもがんばってほしいですね(^^)
最後に、烏山道場から出場した子とご父兄とボクと嫁
20130413_132844_R.jpg
次回は、今日撮った写真が他にもあるので
いくつか紹介したいと思います!
残念ながら小さい写真ばかりですが(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です