2017冬の昇級審査、第3弾!

昨日は体調不良でさっさと寝てしまいましたが、

おかげさまで今日は元気です♪

ボクのカラダはわりと単純に出来てますね(笑)

ははは

 

さて、改めまして、

昨日の審査の模様を紹介します!

 

まずはみんなでトゥルの練習してから

 

審査スタート!

まずは緑帯のウォニョトゥル

続いて青帯、

チュングントゥル!

はい、も一度緑帯にもどって、

跳び蹴り、

ティミョトラヨプチャチルギ!

お、なかなか良いアプローチ・・

でも蹴りが伸びる頃には着地しちゃってますね(^^;

ティミョパンデトルリョチャギも

着地(笑)

しようがないです

ジャンプが得意な子もいますが、

なかなか飛んでる間にしっかり蹴るというのは難しいです

 

つづいてマッソギ!

  

試割り!

※持ちてがグローブしてるのはご容赦ください(笑)

ヨプチャチルギは・・

成功!

 

ノピチャギも成功です(^^)

最後の腕立て!

二人共よく頑張りました(^^)

 

続いて上級生の二人のトゥル

こちらはファラントゥル!

つづいて約束組手、

試割りはどうかな・・

真ん中いってるけど、勢いが足りなかったかな

でもよく蹴れてました

こちらは勢い不足

さらに足首をちゃんと引きましょう!

 

黒帯のお手本!

こらー、失敗するな(`Д´)

気を取り直して、

赤帯(1級)がお手本!

 

ティミョトルリョチャギは

キレイに成功!

失敗したところもありますが、

成長が見られます!

今回試験をしたのは4人ですが、

全員良くがんばりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です