【TV】バンキシャ!でテコンドーの映像が放送されました!

ご覧になった人も多いかもしれませんが、

今日のバンキシャ!で、テコンドーの映像が放映されました!

そして、朴武館の朴師範も出演!

荒川道場の練習風景も放映されたのですが、

撮り損ねました(^^;

 

冬季オリンピックや、北朝鮮問題などのコーナーの中なんで短い時間でしたが、

ITFがテレビで放送されてたので、

要チェックですね!

 

去年はWTFの世界大会でITF選手団が演武したんですよねー

その時の模様もちょっと流れてました

どうやら冬季オリンピックでもITF選手団が演武するっぽいので、

ちょっと楽しみです(^^)

 

まあ、北朝鮮問題のコーナーだったので

宣伝効果とかは微妙ですが

メディアでITFの映像が流れてくれるのは

やはり嬉しいです

もうすぐ全日本大会もあるし、

興味をもってくれる人が増えるといいですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です