この蹴りはただものではない!

吉祥寺少年部にて、

壁につかまって、3秒止めるの蹴りをやりました!

ボク、壁蹴りすきなんです(笑)

そしたら・・

少年部の壁蹴りがすごくうまい!

兄弟でめちゃくちゃ良いフォームで、

しかもすごく高く蹴ってとめてて、

さらに兄弟でシンクロしてるかのようなフォームだったので

びっくりしました!

そのサイコーのショットは撮れなかったのですが、

どうですか、この写真もなかなかじゃないですか?

思わず、

ボク「みんな、見てみなさい!すごい良い蹴りだぞ!」

こどもたち「ボクだってー」

こどもたち「負けないよー」

どうやら良い効果があらわれたようです!

良い意味で子どもたちの競争心に火がついたようです(^^)

 

ちなみに、今日は少年部とても多かったです

みんなで集合写真撮りたかったんですが、

練習に夢中になってしまい、

撮り損ねてしまいました(^^;

ははは

まあ、また人が多い日もあると思うので、

そのときはみんなで写真撮りたいと思います♪

人が多いと苦労も多いけどテンションあがりますね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です