世界大会 競技2日目もライブ配信中!

夕方、時間があったのでライブ配信を見てみたのですが、

ちょうどベテラン6段の部、

朴師範の試合を見れました!

お相手はチェコのリボール師範だと思われます

おそらく決勝だと思います

この試合は朴師範が勝ちました!

なのでおそらく優勝されたのではないかと思います!

間違ってたらすみませんm(__)m

 

こちらはベテラン男子5段の部

須賀師範です

須賀師範も勝利されてました!

が、なん試合目かはわかりません

 

つづいてジュニア団体トゥル!

日本チーム VS・・

このヘアスタイルはチェコでしょうか?

日本チームの勝利でした!

部分部分でしか見れてないので、

実際、現在何試合目とか、

そーゆうのぜんぜんわかりませんが

見れるだけありがたいですね!

 

一部ではマッソギもはじまってるようなので、

トゥルの試合はだいぶ進んでるのでしょうね!

マッソギのライブも楽しみです♪

 

ちなみに、ライブを切れば、

大会1日目の模様や、

今日のここまで収録した動画を見ることもできます

ご興味がある方、時間がある方は

さかのぼってご覧ください!

2 件のコメント

  • WTF もアジア大会、女子と銅メダル。

    それにしても両団体、メジャーな大会開催中なのに、クローズアップされない。

    さみしいね・・・

    • WTもITFも両団体とも選手たちがんばっているようですね!
      残念ながら、日本ではまだまだテコンドーの注目度が低いですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です