世界大会出発まであと3日

ベラルーシの世界大会の出発まで、

あと3日です

千歳船橋で一緒に練習してるメンバーに

出場選手がいるのですが、

直前でいそがしい中、練習に来てくれました

出発前に一緒にできる最後のタイミングなので、うれしいです!

しかし、ここでケガさせるわけにはいかないので、

ほんと、かるーく練習をしました

トゥルの現時点での仕上がり具合を見せてもらって、

その後マススパーリングを3ラウンドくらいして

あとは大会のことなど、いろいろ話をしました

モチベーションは高いようで、

試合が楽しみです!

 

今回の世界大会を意識して、

長い期間一緒に練習してきましたが、

正直、あまり大したことは教えてあげれていませんが、

彼にとって少しでもプラスになっているといいですね

そして、

思い切って戦ってこれることを祈っています!

今はコンディションの維持が一番大事だと思います!

調子くずさないように注意して、

あと数日しっかり準備してくださいね!

 

2 件のコメント

    • そうですね、若い頃にこういった大舞台を経験することは、テコンドーにかぎらず今後の勉強にでも、社会に出てからの仕事にでも、色々なものの糧になるのではないかと思うんです。
      この経験が、若い選手たちにとって素晴らしい経験になることを祈ってます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です