自称、日本一早い2018東日本予選会結果速報!

本日は府中にて、東日本予選会が開催されました!

来年3月の第30回全日本大会の出場権をかけた

予選選考会となります

 

それでは・・やります!

自称、日本一早い、東日本予選会結果速報

すでにテコンドー協会WEBサイトにも選考結果が掲載されています

http://www.taekwon-do.co.jp

なので、同じものですが

こちらでも掲載させていただきました!

さらにFacebookでも、皆さん各個々人の結果を掲載してるので

もうすでに日本一早・・くはないですね(笑)

ははは

さすがにSNSには負けます

まあいっか

 

自分は準備から、当日の進行全般を担当していましたが、

今回の試合では、なかなかぐっと来るシーンもみられました!

それだけで、大会運営にたずさわった甲斐があるってものですね

 

東京都大会にも出場していた選手もちらほら見られるのですが

今回の方が良い動きをしている選手がいたので

練習したんだろうな!

とか、

調子が良さそうだ!

良い意味で印象に残っています^_^

まあ、つっこみすぎだろ!

とか、もっと練習しましょう!

とか思う選手もいましたが、それは毎回の事ですね(笑)

全選手がすばらしい仕上がり!

なんて試合はまずありえないと思います(^^;

コンディションを作るのってむずかしいですよね

そして動画も多少撮ることができましたので、

後日、大会感想などとともに紹介したいと思います

 

それでは、出場権を取得された選手のみなさま

おめでとうございます!

来年の全日本に向けてがんばってください

残念ながら権利がとれなかった方、

まだ西日本予選や阪神大会、学生大会などの選考試合があります!

希望をつないで練習がんばってください!

 

役員、審判団、スタッフのみなさま、

1日ご協力ありがとうございました!

おかげさまでスムーズな大会の進行ができました

 

そして東日本予選会にかかわるすべてのみなさま

お疲れさまでしたm(__)m

2 件のコメント

    • 順当に勝ち上がりましたね。
      全日本での活躍も楽しみです。

      一つ懸念するのは、このままパンチ主体の戦い方だと、蹴りが減っていき、選手として成長が止まってしまいそうなので、蹴りも積極的に使うようにしてほしいですね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です