吉祥寺黒帯ファイトクラブ

今回は燃えました!

なんかボクも久しぶりに調子がよかったですし、

みんな黒帯なので

けっこうガチです!

お、ナイスパンチ

お、ナイスカウンター!

お、めずらしい、ネリョチャギバトル!

その気になってます

パンチを打ったら、

頭の位置を変えて、反撃パンチにそなえる!

あ、パンチこなかった(笑)

 

良い距離でネリョチャギいけたんですけど、

パンチのほうがインにいるので・・

返しの右パンチがクリーンヒット

これはかわせん(–;

こんどこそネリョチャギ!

どやー!

 

右、

左ストレート、

やっぱネリョチャギ!!

クリーンヒット!

ワンツーからのネリョチャギは以外と入ります

 

お、良いボディストレート

からの・・

ネリョチャギかー!?

まんまとやり返されました(笑)

 

おお、キレイなネリョチャギチャギ!

危ないあぶない(^^;

 

蹴って

蹴って

きたー!

トラでドーン

我ながらナイスタイミング!

 

いくぞー!

カウンターきた!

残念、向きが反対です

 

これも絶妙のコース!

 

おお!?やべー!!

ってゆーかあたってます

 

おお、パンチ!?

クリーンヒットです

 

肉のカーテン

※見えてません

おなか蹴られました(^^;

 

いくぞー!

あ、ガードさがってきた

トルリョチャギ蹴って

お、そのガード、今回練習したやつじゃん!

やるなあ

しかし!

そのコースはバレてるのだよ!

トラカウンター!

あたったかどうかは想像にお任せしますm(__)m

 

パンデカウンター!

痛い・・

 

うお、ティミョトラカウンター、

やばいっす

でもギリギリでかわせたので、

そのまま回って・・

スマイル(^^)

じゃなくて、

360度トルリョチャギ

 

それは背面っす

カウンターのときは相手との向きに要注意ですね!

※ノーダメージです

 

いやー、今回のマッソギ

ほんと、楽しかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です