2019年初詣と肉

あけまして3日目

今日は嫁と肉詣で・・じゃなくて初詣へ行きました!

当初今日行く予定じゃなかったのですが、

ボクの気まぐれで、

ボク「なんか時間あるし、今日初詣行っちゃわない?」

嫁「いーよー」

ってことで府中へGO

相変わらず混んでる(^^;

 

1時間くらいかけてやっと中門に到着

おお、見えてきた!

到着です!

数年前元旦に行ったときは2時間弱かかったので、

1時間程度で参拝できたので

良しとします!

 

帰りは恒例の肉です!

和牛ロース串 韓国風辛味噌ダレ

和牛カルビ串 秘伝のタレ風味

いや、これうまかったです!

大当たりです

が、最後の方は冷めてきてしまい

かんでもかんでもなかなか噛み切れず・・

嫁「あごが疲れた(笑)」

なんてぼやきながら食べました

で、シャーピンたべて、

※写真なし

嫁「もつ煮食べたい!」

うん、美味しそうですね!

ボクはもつ煮は苦手ですが(笑)

あ、たいやき発見!

100円・・まじで!?

手のひらにおさまる小さめのたいやきです

かわいいですね

つまむにはちょうど良いサイズ!

しかも100円ってのがすばらしい

こうゆうときは、たいやき1個300円とかで売りそうですから

良心的価格でびっくりです

 

うん、今回食べたのは全部あたりでした!

来年も食べたいですね

覚えてたら(笑)

ははは

 

さて、3が日も終わり、

明日は友人と会います!

楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です