今年最初のビール!

全日本お疲れさまでしたm(__)m
ビール
ってことで
千歳烏山道場の練習後、一杯飲んできました
いやー、今年入って初めてのお酒です!
てゆーか、去年の年末にはすでに飲んでなかったので、いつ以来か忘れてしまいました(^^;
ちなみに千歳烏山の魚民です!
あそこは照明も明るく、雰囲気的に好きです
まあ、ビールがうすかったのがたまに傷ですが・・
ねぎの料理がおいしかったのでよしとしましょう!
練習は人も少なかったので、審査の課題をみっちりやりました!
トサン、ウォニョを繰り返す
3歩マッソギ5~7と8~10を繰り返す
それだけで1時間以上たってました
最後に基本蹴り
ティミョトラヨプチャチルギとティミョパンデトルリョチャギ
を15分くらいやりました
ちょうど7~6級のメンバーだけだったので
とにかく課題を繰り返しました!
マッソギやミット蹴りは出来なかったので、物足りない点もあったかもしれませんが
確実に前にすすんだと思いいます!
みんながんばって次の昇級審査受けて欲しいですね~
少年部は結構多かったのですが
基本動作、基本蹴り、そしてトゥル
最後にミット蹴りをやりました
時間がなくて飛び蹴りはやらなかったのですが
みんな飛び蹴りができなくてぶーぶー言ってたかも(^^;
来週は約束組手もやらないと
いつまでも同じ帯のままではなく
早く次の帯へ昇級させてあげたいですからね!
夏までには全員帯の色が変われるように
がんばりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です