話題のハヅキルーペもらいました(笑)

ハヅキルーペといえば、

CMが印象的ですよね

あとデザイン(笑)

しかも新CMではついに松岡修造さんが出るそうで、

より暑苦しく楽しいCMになるでしょうね!

 

で、先日、

話題のハヅキルーペもらいました(笑)

いらねー(`Д´)

って思ったんですが、

かけてみたら

これ、すごく見やすいです!

メガネの形をしてますが、

いわゆるルーペ、虫眼鏡のようなものなので、

小さい文字や細かい作業やるときに使うとみやすいです

・・・それって老眼鏡と同じ?

そうなのかもしれません(–;

ボクも今年45歳になりますが

さすがに老眼っぽくなってきました

前より目がかすみます

でもまだまだ裸眼で1.5はあるっぽいので

老眼鏡はかけないつもりですm(__)m

 

ちなみにハヅキルーペの装着姿は人には見せられません!

練習とか絶対にしませんから(笑)

ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です