ケンシロウとボク!

ついに
あの世紀末救世主に会ってきました!
2013_12_15_18_35 (3)
クリスマス仕様で、うかれてやがります(笑)
2013_12_15_18_43.jpg
前々から吉祥寺にいることは知ってたのですが
なかなか行く機会がなくて・・
今日は嫁に無理を言って写真をとってもらつきあってもらいました
ちなみにこいつは、第一部とも言うべき、ラオウと闘うまでのケンシロウで
初期型です!
でこっちが改良型
2013_12_15_18_35.jpg
ユリアが亡くなったあと、
修羅の国に行くころのケンシロウですね
だいぶおしゃれになりました!
2013_12_15_18_35 (2)
本当は蹴りたかったのですが
嫁に全力で止められました(笑)
ちなみにケンシロウは185センチです!
ケンシロウと並ぶとボクの顔がすごく大きく感じます・・
腰の位置が違いすぎて、ボクの足がすごく短く感じてしまいます・・
でも
でもでも
ボクの顔が異様に大きいんじゃなくて、
ケンシロウの顔が小さいんです!
ケンシロウの足が長すぎるんです!
ボクはふつーです!
ははは
それじゃあケンシロウ、また会おう!
おまけ
くまとボク
2013_12_15_18_37.jpg
こいつには顔のサイズも、足の長さも勝ちました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です