新黄帯の子たちの新しいトゥルへの挑戦

先月黄帯になったみんな

新しいトゥルを覚えるためがんばっています!

まずはチョンジトゥルです

小学生の子はやはり覚えが早いですね!

幼年の子にはまだ難しいかもしれませんが、

時間かかっても良いのでしっかり教えてあげたいですね!

こどもたち「防具が欲しい!」

と言いますが、

ボク「新しいトゥルを覚えてからじゃないとダメ!」

と言ってます

まずは新しい技とトゥルの順番をしっかり覚えて、

無号令でみんなと一緒にできるようになって欲しいです!

みんながんばれ^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です