府中大会とか学生大会とか

協会WEBにも掲載しておりますので、

もうご存知の方も多いと思いますが、

今週末に開催予定だった府中大会ですが、

台風19号の影響で施設に影響があり、

体育館が使用できなくなってしまったため、

延期することが決定しました

ここまで準備してきた選手のみなさんには大変申し訳ありませんが、

新しい日程、場所などが決まり次第

このブログでも早めに情報を報告したいと思います

モチベーションが下がってしまうところですが、

なんとか気持ちをとぎらせないように

お願いいたしますm(__)m

 

話は変わりまして、

毎年12月にやってる学生大会ですが、

今年の日程、開催場所が決まりました

日程:12月1日(日)

開催場所:首都大学東京 八王子キャンパス

となります

 

出場を検討している学生のみなさまは、

しっかり準備をしてもらって、

今年も良い試合ができるようにがんばってほしいと思います!

 

学生大会の要綱、申請書等は、

近日中に配布予定です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です