懐かしテコンドー動画 第一弾! ユニクロCM

以前、Youtubeにアップしていた動画を整理してだいぶ削除しました

youtubeの規約変更などもあり、

いろいろとライセンス的に微妙なものもあったので、

一旦削除したのですが、やはり見れなくなってしまい残念ですよね

また見たいと言う声も多々あったので、

再度アップすることにしました!

ということで、

懐かしいテコンドー動画などを紹介していきたいと思います!

 

まずは第一弾、

黄秀一師賢 ユニクロCM

たしか1999年頃だと思います

ボクはまだ青帯くらいでした(笑)

なつかしい

そして黄秀一師賢かっこいい!!!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です