【youtube】ミルコクロコップフィリポビッチ

ミルコの動画を見るとテンションあがります!
ハイキックのKOもそうですが
若い頃の鬼ラッシュするミルコはカッコイイ!
まじで
個人的にはこの試合の15:53のコンビネーション


右ジャブから左アッパー、すかさぶ右フック!
そして相手とつまった距離から左のハイキック!
体制くずれたままの武蔵を「逃がさぬ」とばかりにすかさず間合いをつめ
クリンチしてくる武蔵を強引に振りほどきロープにふっとばす!
体制のくずれてる武蔵に追撃の左右フック!
ここは燃える!
その前のネリョチャギは遊びすぎ(笑)
こちらはミスターパーフェクト「アーネストホースト」との試合

16:01のボディブローと
16:40のボディブロー
このボディーの打ち方はすごい!
若さあふれるミルコも、ミスターパーフェクトの老獪なボディブローにはやられてしまうのでしが・・
このときのホーストは、本当にうまいな~って思いました!
後期のミルコは洗練されて、一発のハイキックでKOってイメージが強かったですが
若いころは、結構イケイケで、コンビネーションの中に割とアッパーを多く使うのが印象深いです
テコンドーにはアッパーがないので・・ ←当然だw
アッパーに変わるような蹴りはないものか?
アプチャオルリギ?
試合で使えるかな(笑)
そもそもマッソギで使えないか(^^;
最後にこれは総合でのミルコのKO集動画!

総合でのミルコも動きがすごいですね
タックルやテイクダウンしようとする相手への反応がはんぱじゃない!
めちゃくちゃ練習したんだろうな・・
自分も若い頃のミルコくらいアグレッシブにいきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です