第1回アジア大会 ダイジェスト

2000年10月に日本で開催された国際大会

第1回アジアテコンドー選手権大会

のダイジェストです!

第1回アジア大会は、

国立代々木競技場の第一体育館で行われました!

当時ボクはテコンドー協会の内弟子だったので、

大会の裏方をお手伝いさせていただいていました

国際大会の開催のお手伝いをできたことは

とても貴重な体験でした!

あ、ちなみにまだ赤帯だったので選手としては出れませんでした(笑)

師匠や先輩たちの活躍を、

影から応援しておりました^_^

ははは

 

なんと言っても見どころは黄秀一師賢の

ミドル級決勝戦です!

後日フル版の動画をアップしたいと思います

 

その他にも海外の選手の動き、

特に北朝鮮の女子選手が強く、

MVPを獲得されていました!

 

20年前の大会ですので、

もう現役の選手はいないと思いますが、

※いたらすみません

なつかしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です