ITFテコンドー 第22回世界大会 情報まとめ

現在、カザフスタンではITFテコンドーの世界大会が開催されています!

日本からは約40名の選手と役員を含めた総勢50名ほどの選手団が参加しております。

ジュニア、ユース、アダルト、ベテランと、多くの種目があるので、出場選手も増えましたね。

 

さて、大会開催中、日本選手団の最新情報はITF-JAPAN公式のFacebookにて更新されております!

https://www.facebook.com/groups/807849890824552

※協会オフィシャルWEBサイトにも同様の情報が掲載されております。

 

また、試合模様はITF公式のYoutubeチャンネルにてライブ配信される予定です!

本日21日から試合スタートの予定です!

初日はトゥル

と言ってる間にライブ配信がはじまりました!

この記事を書いてるときはまだ試合ではなく、イメージ映像が流れてますが、

このあと各コートにて試合が始まり次第、切り替わると思います!

カザフスタンの時差は3時間とのことなので、ボクも時間があるときに見たいと思います。

 

それでは日本選手団のみなさま、大会がんばってください!

日本から応援しております👊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です