祝 江東テコンドークラブ 10周年!

2/22(日)は江東テコンドークラブの10周年記念の練習・審査会と食事会がありました。
首都圏の師範指導員と、黒帯、道場生が90人くらい集まりました。
練習は朴師範が前半、黄秀一師範が後半指導されました。
短時間だったのですが攻防やマッソギもやり、しっかり汗をけてとても良い練習になりました。
場所を移して、食事会はまたすごかったです。
いろいろありましたw
ちなみに僕が帰宅したのは2/23(月)の早朝でした。
食事会の話は、またいずれw
最後に・・
なんでもそうですが、一つのことを10年続けると言うことはとても大変なことだと思います。
みんなも10年、20年と、長くテコンドーを続けて欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です