芝生の上の100人のテコンドー家 ・・Jリーグテコンドー演武

12日の日曜日、Jリーグの大宮アルディージャ戦でテコンドー演武をやりました!
大盛況です!

超満員です!?

・・・実は上の写真はサッカーの試合中で、演武の時はまだ人はまばらでしたw

さあ、テコンドー演武がはじまるざますよー
わらわらわらわらわらわらわらわら

入り口からコートのはじまで裸足でダッシュ!
芝生が気持ち良いなり
良い場所とったぜ! ラッキーw
ちょっとまぶしい・・
ヂュンビ!

アンヌンソ カウンデチルギ!
気合は十分!
100人のティミョアプチャプシギ

着地のとき、大宮で地震があったとかなかったとか・・
※もちろんありません
続けて試割り・・
助走をつけて・・

あれ?


蹴りおわりw
肝心の蹴ってる写真はありませんでした・・
※試割りはちゃんと成功しましたw
さて、場所を変えて有段者のみ特設ステージにてテコンドー演武!
すそから見えるSKINSが目印です♪
ちょっと一休み
大宮アルディージャのマスコット
アルディとミーヤ
なんか顔蹴りやすそう・・
おっと、そんなこと考えちゃいかんですな。
最後にリハにて・・ 密集隊形その1

さあ、僕はどこでしょう
見つけた人には、今度プロテインヲーターをプレゼント!
難易度はB+です。

6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。
    中野道場でお世話になっている緑帯の松田です。
    先々週の金曜の組み手、ありがとうございました。

    火曜の仕事はお休みなので、サーフィンしてたら辿り着きました。
    これからちょくちょくと拝見させて頂きます。

    でかいフィールドでの演武は緊張しそうですね。
    自分は型は苦手なので、こんな所にいたら心臓が止まりそうですよ。
    お疲れ様です。

  • SECRET: 0
    PASS:
    松田くん、書き込みありがとう!

    たしかにあんなでかいとこで一人で型を・・とか想像すると心臓止まりそうだけど、みんなでやれば怖くないよw

    また練習で組手やりましょう!

  • SECRET: 0
    PASS:
    演武お疲れさまでした。

    ずばり大勇さんの後ろに市川さんが写っていると思います(笑)
    解答が楽しみです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    はははw
    良く分かったね、かんたんだった?

    今度練習で会ったらプロテインヲーターおごりますwww

  • SECRET: 0
    PASS:
    初見ではわかりませんでした(笑)
    あの時の市川さんのポジションを思い出し画像を見たところ発見しました!!

    プロテインウォーター楽しみにしております(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    そっか、ポジションから予測したのか・・
    普通わからないよね、あれw

    中野でも吉祥寺でも烏山でも、都合が合うときはいつでも来てくださいね~

    防具つけてまってます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です