今年もあと3日 今日は年賀状作りました!

今年もあと3日です

今日は朝から洗濯して、

遅ればせながら年賀状を作成しました

これが以外と時間がかかり、

1日年賀状作成で終わってしまいました・・

ほんとはもっと早く作って1月1日に届くようにしたかったのですが、

今から出しても元旦には間に合いませんね・・

毎年のことですが、年末はばたばたして

年賀状が後回しになってしまいます

もっと早めに用意しとけばいーのに、

ついつい後回しにしてしまいます(–;

反省です

来年こそは・・

次こそは!とか、今やろうと思ってた!

とか言うときにかぎって、実行できなかったりしますね(笑)

ははは

 

さて、年賀状が片付いたので、次は部屋の掃除です

明日は嫁掃除&年末年始のために買い物、

明後日も掃除、片付け・・

明々後日は大晦日、親が来る

1日は市川母にあいさつ

2日は嫁父母にあいさつ

3日は未定

4日は初詣

5日は歯医者

6日はフリー!

7日は月曜日・・仕事&練習スタート!

あれ?

これで冬休み終わり?

なんかフリーな日が1〜2日しかないじゃないですか(笑)

44歳にして初めて気づきました

冬休みって忙しいんだ!

家族のお付き合いとかやること多くて、

カレンダー上は休みであっても、

実際休める時間はほとんどないんですね(^^;

どおりで毎年冬休みが短く感じるわけだ(笑)

ははは

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です