くつとボク ※これはフィクションではありませんw

それは今日吉祥寺道場へ向かう途中の出来事です・・
歩きながら携帯片手にメールを打っていました
※歩きながらの携帯操作は危険なのでやめましょう(笑)
グニャ・・?
なにか踏んだ・・・
ふと足もとを見てみると・・・!?

べろーん
っと
ありえねえ・・・
とりあえず、練習が始まってしまうので、引きずりながら道場へ行きました
 ・
 ・
 ☆練習☆
 ・
 ・
 
帰り道・・・
歩きにくい(汗)
電車の中で踏まれたらこけるw
とりあえず応急処置!

ビニールテープで巻いただけですが、ずいぶんましになりましたw
しかしだんだん靴底が前に寄ってきて、くつの裏は波打ち、つま先は変な形にw
練習前じゃなかったら、くつ屋さん・・吉祥寺なのでABCマートにでもかけこんで、新しいの買いたいくらいですw
もちろんこの子はお店で処分してもらって
さて帰宅後、左右を撮影してみました
正常な左

異常な右

ということで
ボクの愛するスニーカーが、本日お亡くなりになりました
享年・・・10歳くらいですw
※買ったのは10年くらい前、主に履いたのはここ3~4年
コンンバースのデニスロッドマンモデルで、結構珍しいくつなんです♪
でもなかなか無い壊れ方ですよねw
紐が切れると縁起が悪いと良くいいますが
※テリーマンのくつ紐は切れると誰かが死ぬ・・ ← わからない人はスルーでお願いします
ここまで行くと、むしろ何かおもしろいこと起きるのじゃないかと、ポジティブに考えたいと思いますw
なんにしても、ボクはくつにこういいたい!!
お疲れさま 今までありがとうm(__)m
PS.燃えないごみの回収は・・・再来週か(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です