水曜の自主練はマッソギ・ファイトクラブ!

と思ってたんですけど、人が少なくて実現できずw
2分3Rほど軽めにマッソギして帰ってきました
ちょっともの足りない感もありますが、腹八分目ってことでw
さて、いよいよ全日本まであと2ヶ月を切りました!
調子は上々!
です
あとは団体戦の準備などを・・(汗)
あ、ちなみに体重は絶好調でオーバー中です!
強化練習もあるので、体重気にせずにガンガン食べるようにしてますw
また試合の1週間前から減量スタートする予定ですw
・・でも正直言うと年末年始はストレスでやけ食い気味だったんですよね(汗)
体重がおもしろいように増える増えるw
完全に体脂肪で増えてるんで、結構ショックなんですけど
まあ、しょうがない!
(脂肪を)減らすのは重労働だけど、増やすのは一瞬ですね!
(筋肉を)増やすのは重労働だけど、減らすのは一瞬ですね!
なんで逆じゃないんだ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です