ああ忙しい 全日本の動画アップです☆

昨日の睡眠時間は4時間です
まあもっと少ない、もっと忙しい人もたくさんいると思いますが(汗)
さて、やっと時間が少しできたので、動画などアップしたいと思います
しかもボクの試合だけw
だって、まだ動画の整理ができてないんですもの(汗)
※自分の動画はまっさきに見たため整理してある!
まあ今さらですが大会お疲れさまでした

黄道場で集合写真
がんばれ中野道場じゃなくて、がんばれ黄道場だったらいいのにw
来年は黄道場の旗つくろう!
ボクは選手だけど、率先してつくろう!!
■協力者募集===================================
▼業務内容
 全日本などで使う黄道場の旗の作成
▼採用資格
 年齢、性別、経験(テコンドー歴)不問w
▼待遇
 バナナ支給
 なんかてきとうに支給(高価なものを期待してはいけません)
▼勤務地
 中野道場 火曜日19:30~(予定)
▼定員
 ∞
※注意
 間違っても各道場の師範や指導員に相談しないでください
 ご協力いただける方は、ボクまで直接ご連絡くださいw
 でもギャグではありません ホントに作ります!
=========================================
前置きが長くなりましたが、動画のアップが完了しました
※記事下記ながらYoutubeにアップロードしてたんですw
■団体マッソギ1回戦 VS愛媛チーム

■団体マッソギ2回戦 VS愛知チーム

愛知チームのボス、井上富士夫選手との一戦!!
井上選手は、元府中道場生で、色帯の頃一緒に練習した中です
今大会ではミドル級第三位に入賞しました!
おめでとうございますm(__)m
パワーと圧力のある井上選手
たいへんやりにくい選手ですw
流れをこっちのチームにもってくるためにも
先方のボクとしては絶対に勝ちたい一戦だったので、気合入れてのぞみました
・・・気合い入りすぎて、空振りやただの前足トルリョチャギでも掛け声出してましたw
普段試合で声ださない方なので、それだけ気合入ってたってことでw
 ・
 ・
おっと、烏山の練習の時間が来てしまいました
動画のつづきはまたいずれ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です