昇段審査速報・・は置いといて(汗)

府中道場での昇段審査の後、後楽園ホールへ高橋誠治選手の応援に行きました

今日はWBCムエタイ日本スーパーライト級というタイトルで、見事見事
チャンピオンになりました!

・・おっと間違えた(笑)
※ベルトつけさせてくれましたw

いやー、うれしい
友人としてすごくうれしいです
応援してて涙でてきました(汗)
試合内容は、4RTKOです!
しかも
パンデトルリョチャギから・・
トラヨプチャチルギでKO!
感動した!!
今日は昇段審査もあったので、そっちのネタを期待していた方には申し訳ありませんが
高橋選手の試合のことを少しでも早くみなさんに伝えたくて(汗)
写真もいっぱい撮りました!
動画も隠れて撮りました(笑)
今日は時間がないので、また改めて掲載したいと思います!
あ、もちろん昇段審査の写真もたくさん撮ったので、ブログにてガンガン紹介したいと思います
どちらもご期待くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です