問題のKOシーン!


この写真は無断転載です(笑)
なのでプロショット!
こっちはボクの撮影です

プロはリングサイドで撮ってるからロープが入らない!
ずるい!!
それはおいといて
高橋誠治選手の試合はとにかく蹴る!

蹴る

蹴る

蹴る

パンチなんてほとんど打ちません(笑) ←それでも勝つのがすごい!
今回は試合の一部やKOシーンをひそかに動画撮っちゃったので ←違法!?
みなさんに紹介したいと思います

★そしてKOシーン

パンデトルリョチャギを出しておいて、上段を警戒したところにトラヨプチャチルギが入っています
見事!
相手の選手は、この後タンカで運ばれてしまいました・・・
よっぽど効いたんですね(汗)
トラヨプチャチルギは怖い技ですね
ボクも練習しとこう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です